サイキック、チャネリング、エンジェルについて学ぶ

サイキック(霊能力)について正しく・安全にサポートします

サイキック(霊能力)について正しく、安全にサポートします

サイキック能力(霊能力)は特別なもの、そして非現実的なものと誤解している方が多くいます。実際は霊能力は誰もが持っていて、誰もが自覚せず使っているものです。

 

細かく分けると霊能力はクレアボヤンス(霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアセンシェンス(霊感)、クレアコグニザンス(霊知)に分けられます。

 

これら4つのクレアを正しく理解し、そして楽しく安全に開花させていくことは、リーディングのみならずチャネリングを行う場合にも不可欠なものです。

 

エンジェルライトワーカー養成講座では、一人一人の能力や特性に合わせて、サイキック能力のサポートをしていきます。また、こういう能力をうまく使いこなせない、バランスが悪いという方のサポートもします。

チャネリングについて学ぶ

チャネリングについて学ぶ

チャネリングとは目に見えない存在(スピリット)からのメッセージを受け取ることです。細かく分けるとフルトランス、セミコンシャス、コンシャスの3つのチャネリングに分けられ、フルトランス型のチャネリングで最も広く知られているのは、バシャールをチャネリングするダリル・アンカではないかと思います。

 

多くの人はフルトランスチャネリングをチャネリングだと思っていますが、意識のはっきりした状態のコンシャス・チャネルで、誰もがメッセージを受け取れるようになります。そのためには4つのクレアの正しい理解と、地道な取り組みが必要です。

 

またどのようなスピリットと繋がるかを「自分で選ぶ」ことも重要です。これも誤解があるのですが、誠実なスピリットはあなたの同意なくあなたをチャネリングの道具として使ったりしません。あなた自身も、良いスピリットと繋がり、目に見えない世界と誠実に関わってください。

エンジェルについて学ぶ

エンジェルについて学ぶ

目に見えない世界には様々なスピリットがいます。勿論、良いスピリットと繋がることが大切です。

 

個性や霊格も様々なスピリットのなかで、私が最初に繋がりを強めるのに誰にでもお薦めできる存在は天使(エンジェル)です。詳しい理由はエンジェルライトワーカー養成講座という個人レッスンのページで説明していますので、お読みください。

 

エンジェルライトワーカー養成講座(2時間×5回)では、サイキック能力(4つのクレア)、天使について、チャネリングの練習、オラクルカードの使い方、エンジェルヒーリングなど、サイキックやチャネリングの基礎からエンジェルリーディング&ヒーリングのプロフェッショナルになれるレベルでサポートをしています。