個人セッション(リーディング+チャネリング+ヒーリング)

個人セッションではまずあなたのエネルギーとつながって、わかることをお伝えしていきます。

 

あることが起きたら人間は必ずその出来事に対して感情的な反応を示します。それが私達のエネルギーフィールドのなかに情報として蓄えられていきます。

 

今のあなたの状態、そこから過去に戻って何が起きていたのかを読み取ったり、あるいはそれを更に先に向かっていった時に、それがどのような可能性として起きるであろうか、その因果関係をリーディングしていきます。

 

また、初回の方にはその方の本質的な魂の性質をお伝えします。

 

あなたの個人的な相談を聞いて、サイキックリーディング、チャネリングを通してアドバイスを行っていきます。

 

セッションのなかで過去生の情報やスピリットガイドのエネルギーを感じた時はそのことをお伝えしていきます。

 

多くの苦しみの原因は、過去生のカルマというよりある時に自分で作ってしまった、ネガティブな思いや決意が影響していることが多いのです。

 

私が全力を尽くしてやる事は、その人の人生が着実にハッピーで幸せな方向に築かれていくように、あなたのポジティブなエネルギーを引き出していけるようアドバイスをし、より大きな視点から、自分自身や状況や未来を見ていけるようにサポートをすることです。

 

今は時期ではありませんと伝えて終わるのではなく、どうやってパワフルに自分の力を取り戻し、自分らしく生きていけるか。可能性を開くために勇気づけ、よりハッピーになるにはどうすればいいかを探求し、アドバイスをしていきます。あなたのお力になれれば幸いです。

 

エンジェルヒーリング

リーディングの後はエンジェルヒーリングを行います。リーディングセッションの内容をもとに即興でヒーリングをお願いしていきます。その時によくメッセージが降りてきます。

 

お客様は通話機器を繋いだままの状態で、誘導瞑想を聞くような気持ちで目を閉じてリラックスしてください。

 

お客様が無理に瞑想に入っていく必要はありません。癒しを受け取りたい、そう思われるだけで、必要なヒーリングが行われていきます。


個人セッション60分 16,000円(税込)

Skype、LINE、固定電話、ZOOM。携帯&IP電話をご利用の方はこちらの番号にかけていただく形になります。

遠隔ですので日時条件が合う限り世界中どこからでもお受けできます。10時~最終20時開始となります。 

個人セッションはまず最初にあなたのお顔を見せていただいて(携帯電話や固定電話を使用される場合は写真をお送りください)、そこから私が感じたものをお話させていただきます。

その後、お客様の質問をお聞きしていきます(お受けできる質問の数は内容にもよりますが、大体3つくらいかと思います)。リーディングセッションのあとは約10分~15分ほどヒーリングを行っていきます。


個人セッションは、前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の料金をお支払いただきます(未入金でもお支払をお願いいたします)。

日時変更は1回までは無料となっております。また、セッション終了後の返金にはお応えできません。

セッションで受け取った情報は自己責任のうえでご活用ください。期待した内容や確実な未来のお約束は出来ませんのでご了承ください。

いただいたお客様の情報は個人情報保護に基づき大切に保護いたします。

物品の販売は行っておりません。あらゆる宗教団体、マルチ商法と関わりがありません。セッション継続やワークショップ・講座受講を強要したりもしておりません。安心してお受けください。

リーディングセッションだけで時間超過した場合はヒーリングを行えないことがあります。あらかじめご了承くださいませ。


個人セッションお申込みフォーム

5月のお申込みは終了しました。6月1日からのお申込みをお願いいたします

SSL対応フォームです

メモ: * は入力必須項目です