個人セッション(リーディング+チャネリング+ヒーリング)

個人セッションでは、あなたの魂の目覚めをリーディング&チャネリング&ヒーリングを通して強力にサポートします。あなたがハイアーセルフや神聖なガーディアン(守護してくれる存在)達と繋がり、自分らしく地上の人生を歩んでいけるよう手助けします。

個人セッションではまずあなたのエネルギーとつながって、わかることをお伝えしていきます。

 

あることが起きたら人間はその出来事に対して必ず感情的な反応を示します。それが私達のエネルギーフィールド(オーラ)のなかに情報として蓄えられていきます。

 

あなたの個人的なお悩みや相談をもとに、今のあなたの状態、そこから過去に戻って何が起きていたのかを読み取ったり、あるいはそれを更に先に向かっていった時に、それがどのような可能性として起きるであろうか、その因果関係をリーディングしていきます。

 

初回の方にはその方の本質的な魂の性質をお伝えしています。


あなたのスピリットガイドと繋がり、ヒーリングを受け取りながら彼らからのメッセージをチャネリングします。

次にあなたにどのようなスピリットガイドが感じられるかのご説明と、彼らがあなたの過去と現在、そしてこれからの可能性について伝えてきたメッセージをお話しします。

 

過去生に関する情報がやって来た時にはそのこともお伝えします。

 

チャネリングの時に彼らからヒーリングのエネルギーが送られてきますので、あなたは目をつぶってそれを受け取ってもいいですし、目を開けて私の話をメモしながらヒーリングを受け取っても大丈夫です。

 

スピリットガイドについては下記ページにさらに詳しく書いていますので、興味をお持ちの方はお読みください。


長い実績と信頼

私はスピリチュアルワーカーとして約16年、それ以前に行っていた西洋占星術&タロット占い歴を含めますと約20年近いセッションの経験を持っています。

 

この期間ブランクなく、ずっと有料のセッションを提供させていただきました。また、それより以前はアロマセラピストとして、ホリスティック療法や心理療法に関心をよせ学んできました。

 

ありがたいことに開業当初からずっと長くご縁をいただいているリピーター様も数多くいらっしゃいます。また、ずっと遠隔でのセッションを行っているため、リモートでセッションを行うことにとても慣れています。

 

人間関係や仕事などの現実的なお悩みから、自分はなぜ生まれてきたのかや、何を使命としているのか‥などのスピリチュアルな疑問まで、幅広く対応できます。


このような方にお薦めです

・自分の魂の本質的な性質を知りたい

・今自分のエネルギーがどのような感じなのか知りたい

・オーラやオーラの色に興味がある

・スピリットガイドや過去生に興味がある

・人間関係や仕事などのお悩みがある

・自分の今生の使命や目的が知りたい

・スピリチュアルなことに興味がある

・チャネリングやヒーリングに関心がある

・より良い人生をクリエイトしていきたい

・幸せになりたい


お客様からの感想

M様

先ほどは、ありがとうございました!

とっても元気をいただきました^^

そして、このまま突き進んで良いんだ!という清々しい気持ちになれました。

突き動かされる衝動に身を任せて調べてみた結果、けいこさんのおっしゃる通り、真言宗の方のようなのです。

ガイドに私がいるよと伝えるためだったのですね。

全くつゆ知らず状態でした。

この気付きを伝えるためだったのではないかと思うようにしてみます。

 

ボンっとおりてくるインスピレーションやゆったり瞑想が苦手なのも何だか分かった気がします。

今次々と飛んでくるものを、敏感にキャッチしながら焦らずゆったり構え、このまま自分を信じて突き進んでいってみようと思います。^^

困っている人、苦しんでいる人の根源を燃やして助けていけるような、そんな仕事をしていけるように!

けいこさんとお話できて、本当に良かったです。

ありがとうございました^^

 

**

C様

keikoさま

昨日はセッションありがとうございました。

私のスピリチュアルに対する気持ちが執着ではない事が理解できて今後の選択が決まりました。

また長年、聞きたかった言葉を伝えて頂けてとても嬉しく感動しました。(終わったあとはKeikoさんとのセッションが夢だったのではないかと思えるほどでした)

これまで意識していなかった本質の特性を今後に活かしながら

想いを現実化できるように、学んでいきたいと思います。

よろしくお願い致します。


私の思い

 私が全力を尽くしてやる事は、その人の人生が着実にハッピーで幸せな方向に築かれていくよう、あなたのポジティブなエネルギーを引き出していけるようアドバイスをすることです。そしてより大きな視点から、自分自身や状況や未来を見ていけるようにサポートをしていくことです。

 

今は時期ではありませんと伝えて終わるのではなく、どうやってパワフルに自分の力を取り戻し、自分らしく生きていけるか。可能性を開くために勇気づけ、よりハッピーになるにはどうすればいいかを探求し、アドバイスをしていきます。あなたのお力になれれば幸いです。


セッションお申込みフォーム 60分16,000円(税込)

Skype、LINE、固定電話、ZOOM。携帯&IP電話をご利用の方はこちらの番号にかけていただく形になります。

遠隔ですので日時条件が合う限り世界中どこからでもお受けできます。10時~最終20時開始となります。 

個人セッションはまず最初にあなたのお顔を見せていただいて(携帯電話や固定電話を使用される場合は写真をお送りください)、そこから私が感じたものをお話させていただきます。

その後、お客様の質問をお聞きしていきます(お受けできる質問の数は内容にもよりますが、大体3つくらいかと思います)。

8月中旬までのお申込みは終了しました。8月24日からのお申込みをお願いいたします

SSL対応フォームです

メモ: * は入力必須項目です

個人セッションは、前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の料金をお支払いただきます(未入金でもお支払をお願いいたします)。

日時変更は1回までは無料となっております。また、セッション終了後の返金にはお応えできません。

セッションで受け取った情報は自己責任のうえでご活用ください。期待した内容や確実な未来のお約束は出来ませんのでご了承ください。

いただいたお客様の情報は個人情報保護に基づき大切に保護いたします。

物品の販売は行っておりません。あらゆる宗教団体、マルチ商法と関わりがありません。セッション継続やワークショップ・講座受講を強要したりもしておりません。安心してお受けください。