ミディアムシップ・コラム~多くの人が思っていること

天国や命について、多くの方が感じている疑問。

ミディアムシップセラピストとして私が理解したこと、私なりの経験ではありますが、シェアしたいと思います。

お読みになった方に何かしらの癒しや気づきになれば幸いです。

すべての人が天国に行けるのですか

亡くなり方を問わず、全ての方が天国に行けます。もし、そうでないことがあるなら、それは行けないのではなく、何らかの理由で「行かない」のだと思います。心残りであったり、罪悪感であったり…。しかし一般的に思われている以上に、殆どの方は無事に天国にたどり着き、あちらでの生活を送っていらっしゃると感じます。

 

天国はどんなところですか

地上よりもはるかに慈愛に満ちた、とても素晴らしい場所なのは間違いないです。個々人の語る天国での暮らしは様々で、希望や状況に合わせて、最善の場所でその人らしい、最善の幸福な生活を過ごせるように感じます。どんな生活をしていても、あちらには霊的なサポートのシステムがあり、天国にいる方達はそのことに気づいていらっしゃるようです。そして天国はただ幸せな場所というだけでなく、次の転生に向けての準備をする場所でもあります。

 

天国に行くと性格は変わりますか

ミディアムシップ・コラム~多くの人が思っていること

天国に行っても性格に大きな変化はありません。いきなり聖人のように変わったりはしません。

生前おしゃべりな人は亡くなってもおしゃべりですし、無口な人は無口です。キツイ性格だったり、のんきだったり…、「いかにも、らしい」というような、生前の話し方や言葉で語られます。肉体がないだけで、パーソナリティは残っているのです。

 

しかし、天国にいらっしゃる方の多くは、生前の自分自身の振る舞いについて素直に詫びたり、私達への愛情を素直に伝えたりされる方が多いです。

皆さん既に「わだかまり」のようなものからは解放されているのだと感じます。地上で生きている私達が「わだかまりの塊」でいるのとは大違いです。

これは肉体から解放されることと、天国で色々なことを学ばれることが大きいのではないかと思います。

痛みからは解放されていますか

亡くなる時に肉体的に大きな痛みや苦しみがあったり、闘病期間が長かったりした場合、地上にいる方々はその姿を思い出し、いつまでも悲しまれることがあります。

しかし天国にいる人達は皆、肉体の痛みからは解放されています。まったく心配はいりません。

自殺の場合、立ち直るために多くのスピリット達が協力して支えていくようです。

 

天国にいる人達が私達に願うことはなんですか

ミディアムシップ・コラム~天国にいる人達が私達に願うこと

天国に行くと、やがて新しい生活が始まります。亡くなった方は、天国で新しい人生を始められます。

 

しかし地上の私達のことを忘れたわけではなく、何をしているのか、何に悩んでいるのか、ちゃんとわかっていらっしゃいます。

 

地上にいる私達があまりに悲しみに沈んでいたり、罪の意識に責めさいなまれたりしていると、彼らは天国での新しい生活に集中することが出来なくなります。

 

天国にいる方の多くは生前の自分のエゴを反省し、地上の私達のエゴを許す寛大さを身に着けていかれます。

私達も故人との様々な出来事、後悔、怒り、悲しみを手放し、前向きに地上の人生で「幸せになる」ことが大切です。そのこと以外、天国にいる方は私達に何も望んでいらっしゃらないのです。

 


Keiko クォンタムタッチ®認定プラクティショナー

クォンタムタッチ®認定L1インストラクター

TRINITY WEB 契約ライター

サイキック、チャネラー、ミディアムシップセラピスト。西洋占星術。2016年までirise(イリゼ)という名前で活動していました。



セッションルームの様子です


クォンタムタッチ®ヒーリング

(対面&遠隔)

クォンタムタッチ®ヒーリング

クォンタムタッチ®を学ぶ

お二人以上の申込みで開催日以外でのワークショップ開催も可能です。お気軽にご相談ください。


サイキックリーディング&エンジェルリーディングセッション

サイキックリーディング&エンジェルリーディングセッション

ミディアムシップリーディングセッション

ミディアムシップリーディングセッション

私が天使に出会った話

私が天使に出会った話

個人レッスン:エンジェルライトワーカー養成講座

エンジェルリーディング&ヒーリングのプロフェッショナル養成:エンジェルライトワーカー養成講座

天使からの手紙


お問い合わせ

keiko@blossomcareroom.comにメール、LINE@、または050-5532-9384にお電話ください(こちらからのかけ直しはありませんので文面の形で送っていただくのが確実です)。

ケアルームBlossomの@LINEです。こちらからもご予約&お問い合わせできます。(@kfg2866o)

LINEをお持ちの方は友だち追加→QRコードで追加してください。

 


ご予約はこちらから

講座のお申込みは各ページに申込みフォームがございます。

男性のお客様の対面セッションは、申し訳ありませんが女性のお客様からの紹介のみお受けしております。

下記フォームに記入し送信、またはkeiko@blossomcareroom.comまでメールしていただいても構いません。

SSL対応フォームです

メモ: * は入力必須項目です

返信は48時間以内にいたします。もし返事が来ない場合は、keiko@blossomcareroom.comを受信許可設定にし、お手数ですが再度送信してください。

遠隔リーディングセッションは、前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の料金をお支払いただきます(未入金でもお支払をお願いいたします)。日時変更は1回までは無料となっております。


メールマガジン

癒しや健康に関する情報、メルマガ読者へのサービスあり。是非ご登録ください。


アクセス:JR鹿児島線荒木駅からお車で0分の距離、駅下車で徒歩3分です(快速止まります)。とてもわかりやすい場所です。駐車場あり。詳細はお申込み時にお伝えいたします。