射手座木星期の始まり。木星さんがお家に帰りました(笑)

昨夜夜に、木星が蠍座から射手座に移動しました。

蠍座の皆さん、1年間おつかれさまでした。そして射手座の皆さま、おめでとうございます。

 

木星にとっても射手座は支配星なので、今木星さんは12年ぶりの「ホーム」に入ってほっかりてしいてるんじゃないでしょうか。

過去1年は、ゼウスにとっては兄さんのハデスさん家にお邪魔してるような感じだったでしょうから(笑)

ここ頑張れば家に帰れる!!みたいな気分だったでしょうから…。

 

シリアスに突き詰めがちだったエネルギーが、楽観的になっていくんじゃないかな~と期待しています。

 

これから1年間は、射手座生まれの人に木星の「拡大・発展」パワーが最大級に注がれることになります。

 

私は蠍座生まれですが、バースチャートの水星、金星、木星、海王星が射手座なので、まだまだ木星の「祭り」気分は続きそうです。でも今年の木星蠍座期のようなパワーは、もうないでしょうね(そのぶん気楽に木星を受け取れたらいいな~と期待)。

 

もともと、蠍座というサインが終わりと始まりとか、追いつめられて出てくる火事場の馬鹿力とか、死と再生、変容などに関係するサインなので、木星の拡大のパワーが入ると、大切なことが終わったり、それによって変容せざるを得ないなど、強烈な出来事を起こしやすい一年だったかなと思います。私もしっかり、そういう経験がありましたが、その結果とても幸せな流れになったと思います。さすが木星。

 

射手座生まれの皆様にもたくさんの幸運が訪れますように!