ブログのご紹介

今日は、私のお客様のブログをご紹介します。

一人でも多くの方に、彼女の存在を知ってもらいたいと思ったからです。

 

彼女、yukiさんがどんな方なのか・どんな体験を潜り抜けて来られたのかは、私が私の言葉であれこれ説明するより、彼女のプロフィールのページで彼女自身の言葉で読んでいただくのが一番かなと思います→yukiさんのプロフィール

 

そしてもっと詳しい・最新のyukiさんのことは、ブログを読んで知っていただきたいです。

 

こちらです→肺・骨転移から幸運へのプロセスを綴ります~すべてが輝き出すよう願いを込めて…

 

現在、彼女は車椅子の生活なのですが、最近は脚が少し動くようになってきているそうです。これにはお医者さんも驚いているそうです。そして私がいつも驚かされるのは、yukiさんの澄んだ優しい声と波動です。彼女のこの波動なら、お医者さんが驚くようなことも起こるかもねと思ってしまうくらいです。

 

彼女は、元気になって自分が体験してきたことを皆さんに伝えたいという思いがあります。

でも、私はもう既に彼女はリーダーであると感じるのです。

 

お話を聞いていたらブログを持っているとのこと。彼女は「誰かへの発信というより、自分のための日記みたいなブログだから…」と謙遜していましたが、彼女の存在はきっと多くの方の力になると思います。

 

私も彼女のような美しい波動になれるように、感謝の気持ちをもって日々を積み重ねていかなくてはと思っています。