
先日お知らせしました、ELIM(エリム)の羽沢 颯花さんとのコラボイベント、会場と時間が決定しておりますので、お知らせいたしますね! 会場は両日同じですがミーティングルームの部屋番号と時間が異なりますのでお気をつけください。
なお、時間は今レンタルできている時間帯でして、この時間帯のなかで開場&終了の片付けなども行います。
そのため実際は前後あわせて1時間くらい引いた時間がイベントの時間になるかなと思います。(フライング告知ですいません。水星逆行明けてワクワクしているもので)。詳細決まりましたらまたお知らせします。
**
場所:恵比寿カルフール(https://www.ebisu-carrefour.com/)
時間:
6月7日(金)恵比寿カルフール会議室Bルーム 15:00~19:00
6月8日(土)恵比寿カルフール会議室Cルーム 11:00~15:00
**
になります。
恵比寿カルフールは颯花さんがクリスタル&ジュエリーイベントの際にお借りしている場所らしいので、颯花さんのイベントに足を運ばれた方ならわかるかなと思います。HPをみて、とても素敵な場所で感激しました。
私も東京で時々出張仕事するのですが、場所探しにはほんとに毎回頭を悩ませるので、こういう素敵なレンタルスペースの情報あったらいつでも教えて欲しいです。颯花さんは来月からまた1ヶ月インドということです。お気をつけて&楽しい時間を過ごせますように。