さまざまなエンジェルヒーリング

さまざまなエンジェルヒーリング

エンジェルヒーリングの講座をはじめるにあたって、どんなヒーリングをテキストのなかに入れるか考え中です。

 

エンジェルヒーリングは、エンジェルライトワーカー講座や私のWS、セッションを受けられた方はご存知かと思いますが、手をかざしたりするわけでもなく、ほぼほぼ祈りや瞑想に近いものです。

 

誰か個人のために行う場合は、その人の状況に合わせて、どんな内容にし、どんな天使を呼び、どんなヒーリングを行ってもらいたいかを瞬間的にパパッと考えて始める必要があります。つまり即興で行うものです。

 

上級者は、どんなヒーリングにするかは完全に天使に任せ、チャネリングでヒーリングを受け取っていきます。どんな内容にするか全く決めず完全に「天使任せ」にするわけです。

 

だけど、それでは初めての人には難しいだろうから、エンジェルライトワーカー講座でも一番オーソドックスなエンジェルヒーリングのやり方を教えています。このエンジェルヒーリングの講座でも、即興で出来なくてもすぐに行えるようエンジェルヒーリングをいくつか考案中です。

 

天使に「どんなヒーリングを加えて欲しい!?」と聞いたら「愛を受け取るヒーリング」と言ってきたので、「天使の愛!?」と聞いたら「すべてのなかにある愛を受け取るヒーリング」と伝えてきました。

では、それも考えないといけませんが(笑)、他には

 

 

・潜在意識を浄化するヒーリング

・人生の目的

・お金・豊かさ

・愛

・人間関係

・仕事

・家族

・闘病中

・療養中

・浄化と保護

 

あと「自尊心を高める」ヒーリングも加えたいと思っているのですが、どういうふうにするかさっぱりなので、チャネリングしながら天使にアドバイスを受け取っていきたいと思っています。

講座では、最終的に自分でヒーリングの内容を考えたりチャネリングで受け取ったりできるところまでサポートしたいと思ってます。