天使に願い事の手紙を書こう

もう定期ポストという感じですが、天使からサポートが欲しければ「こちらからお願いする」ことが大事です。

 

特に私がお薦めするのは、定期的に天使に「願い事の手紙」を書くこと。毎日の生活のなかで、駐車場を空けておいて欲しいとか、そういう細々したこともどんどんお願いしていいのですが、もう少し長いスパンでのお願いは、紙に書き出します。

 

これも書き方は特に決まりはなくて、私はいつも、まず「天使さんへ 私の願い」と書いてから箇条書きで願いごとを書き、最後は「これが私の願いです。天使さん、どうぞよろしくお願いします。日付&名前」でしめくくります(笑)あとはどこかにしまっておくだけ。

 

でも、これが、書いたその日とか翌日くらいからもうどんどん変化が起きてくるんです。「書き出す」ってやっぱり凄いパワーがあるんです。毎回その力には驚かされます。

 

私はこのお手紙を、大体1~3か月に1回くらいのペースで書き直しているのですが、天使への願い事の手紙は、自分の意図や願望を再度認識する良い機会にもなっています。