今日はZOOMを使用したエンジェル瞑想会でした

今日はZOOMを使用したエンジェル瞑想会を行いました。参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

今日は前半ハプニングがあって最初の瞑想が10分持たず一旦退出、その後再開したため、参加された方は何が起きたのかわからず戸惑ってしまったと思います。次回はこういう事がないようにしたいと思います。申し訳ありません。

 

さて、今回は誰でも参加可にしたので初めての方向けの易しい内容にしても良かったのですが、初心者向けの瞑想を行う気にどうにもなれなかったので敢えて修了生の方と一緒にやるような、ややハードめの瞑想会にしました。

 

完全な初心者の方には理解することが・ついていくことがやや難しかったかも知れませんが、心配しなくてもちゃんと天使達と特別な時間を過ごせています。

 

スピリチュアルとは自己成長です。常に自分を成長させていこうという気持ちを持ち続けてください。