Starting Over

(ジョン・レノンもミスチルも関係ありません笑 言葉の意味のままです)

 

このところ急に、「マインドを捨てよう」「無駄を削ぎ落そう」「探すのをやめよう」「初心に戻ろう」、そんな気持ちがとても強くなっています。

そのかわり純粋な気持ちを取り戻せばいい。そんな気持ちでいるのです。

 

この感覚、急に訪れたのですが私が無意識下で強く強く求めていたものだったのだと思います。

だからそれに気づかせるような、トリガーになるような出来事やメッセージが最近いくつか届き(颯花さんとのコラボ、ミーティングもその一つ)、それによってますます強くなった感覚です。

 

頭で考えすぎていたかも知れない。

 

「マインドを捨てる」「探すのをやめる」ことを望むから、「ノンデュアリティの方向に進みたい!」とか、そういうことでも全くなく、

リセットしたいような。でも終わらせたいのでは全くなく、自分が今の仕事を始めた時の純粋な気持ちを取り戻せばいいのだという、そんな気持ち。

 

自分という人間を知りたい、なぜ人生でこういうことが起こるのか知りたい、そんな思いで学んだり仕事をしていたあの頃。

 

何も変わらない。むしろ初心に戻る。それによって調整が入る。ただそれだけ。5月は、それに合わせて動いていこうと思います。