スピリット達は支えてくれる

スピリット達のサポートを一番強く感じるのは、危機の時、なかでも孤独感に打ちひしがれた時ではないかと思います。

 

そんな時、スピリチュアルガイドでも天使でも天国の方でも、私達を愛してくれている光の存在達は、見えない世界から「あなたは一人じゃないよ!」と大声で叫んでいるのです。

 

そして、そのことを気づかせるようなサインを送ってきたり、出来事を引き起こしたりします。深刻な危機であればあるほど、はっきりとわかるように送ってくる場合が多いでしょう。

 

理由はシンプルです。彼らは私達をとても、とても、とても愛しているからです。

 

彼らは私達がどんな出来事も乗り越え、より良い未来に進んでいける力を持っていることを知っています。しかし彼らは私達の人生の肩代わりをすることは出来ません。それでも私達がこの問題や孤独に一人で向き合っている訳ではないこと、乗り越えられることを、なんとかして気づかせようとします。

 

あなたがとても辛かったり、絶望していたり、孤独に打ちひしがれた時、不思議な力が人生に触れたような体験をするかも知れません。あなたが「気のせいかな」「偶然かな」「たまたまかな」と思うようなその出来事は、決して偶然ではありません。それは光の世界からあなたに差し伸べられた光の手なのです。