新しい学びにワクワク

東京から帰ってきたら福岡は随分涼しくて、梅雨入りもまだ、でなんだか不思議な感じです(東京は蒸し暑かったし梅雨入りもしていたので…)。

 

東京に行く前から私が楽しみにしていたこと、それはイギリスのマーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラスの受講でした。ちょうど同じ時期にウィークリーオンラインコースというクラスも開催されるとの事なので、こちらも一緒に受講することにしました。

 

プライベートマスタークラスのほうは、個人レッスンで、ウィークリーオンラインコースのほうは、グループレッスン。これは、ジムで言うならコーチからマンツーマンでトレーニングを受けるか、グループでトレーニングを受けるかの違いみたいな感じかなと思います。

 

やっぱり私が楽しみにしているのは個人レッスンのほうです! 最初にマーティンさんがリーディングしてくれて、どんなプログラムにするかは話し合って決めていくそうなので、どんな6回になっていくのか!? 今からワクワクしています。

 

ここ数年はエネルギーヒーリング(クォンタムタッチ®)を学んでいたので、こういうリーディングを学ぶのはほんとに久しぶりで、しかもパーソナルトレーナーという形で教えてもらえるなんてほんとに楽しみな機会。しっかり学んで、楽しんで、パワーアップ!したいと思います。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です


メルマガ読者受付中! 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます