マーティン・ジョーンズさんのウィークデーオンラインコース2回目

現在受講中のマーティン・ジョーンズさんのウィークデークラス、先週は予定があって受講できませんでした(でも、凄く実り多い時間を過ごしてました)。

 

週末に録画URLが届いたので遅ればせながら視聴することができましたが、今回はミディアムシップについてと感謝することの大切さ、なぜミディアムになりたいのか、霊的なお仕事がしたいのか、動機の大切さについてのお話が中心でした。それから瞑想。

 

私達は当たり前のように多くのものを受け取って、感謝することを忘れてしまう。自分がどんなに恵まれているか、感謝することを忘れないようにしましょう、その気持ちが霊的成長には欠かせないし、そして霊的なお仕事をする人にも欠かせない…そういうお話でした。

 

イギリスのスピリチュアリズムと仏教の教えがベースになっているマーティンさんのお話は、日本人の私にはホント「ご飯とお味噌汁」のような、これを忘れると(食べないでいると)調子悪いし軸がぶれる…みたいな安心感です。今週はリアルタイムで視聴できるのでどんなお話が聴けるか楽しみにしています。

 

このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます