私はプロファイル型サイキック

大きく分けるとサイキックには「霊界アクセス系」と「プロファイル系」の二種類がいる…と先日のメルマガで書きました。

 

勿論中間型の人もいると思いますし、はっきりと分離したものではないので次第に中間型に近づいていくものだとは思いますが、生まれつきとしてどちらの傾向が強いかというのはあると思います。自分で気づいていないことも多いと思います。しかし私自身は明らかにプロファイル系のサイキックですね。

 

しかしチャネリングをする場合必ずしも霊界アクセス系のほうが優れているとは限りません。

メルマガにも書いたように、霊界アクセス系の人はアストラル領域との親和性が高く、高次スピリットはアストラル領域だけにいるわけではないので、プロファイル系は多少時間はかかっても、ノイズの少ないチャネリングが出来る可能性があります。

 

なぜ私がプロファイル系になったのかは、やはり生まれた時に既に持っている気質と環境が大きかったと言えます。子供の頃から敏感で繊細でしたが、その繊細さは見えない世界とアクセスするより、まわりの大人や社会、世界を洞察していくという形に使われたからです。そしてただただハッピーな子供時代で私が外向的な性質だったら、そうした気質は持っていてもそれを育てて自分を守る必要はなかったといえるでしょう。

 

だから私はその人にどんな守護霊がいるかよりも、お客様の会話を通してサイキック能力を使ってプロファイルし、それに基づいたアドバイスをする、というやり方のほうがスムーズにリーディングできるのです。


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です