努力は無駄にならない(でもやるなら楽しいこと、努力したいことをね♪)

子供の頃は歯を磨く習慣も努力して身につけていくので、やっぱり努力は大事だな~とは思うけれど、どうせやるなら好きなこと、楽しいこと、性に合っているものがいい。

 

あとは面倒でも結果を出したい気持ちが強いものがいいですよね。最近、ちょっと透視のコツがわかってきたのであらためてそう思います。

 

「最短最速」が求められる世の中ですが、生きてる限り色んなことが起こるので、「はやく答えと結果を出してラクな人生送りたい」と思うより、好きなことを生きている限り努力し続ける人生もいいなと思う今日この頃です。


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です