マーティンさんのプライベートマスタークラス

まずお知らせから。明日10時~、ZOOMを使用した誰でも参加可のエンジェルヒーリング&公開リーディングを行います。お時間合う方は是非ご参加くださいませ→こちら

 

さて、昨日はマーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラスの3回目でした(画像はTrinityさんからお借りしました)。

毎回Trinity webのほうにレポートを書く予定だったのですが2回目もまだという感じで、まずは2回目のレポートをあらためて寄稿しなければと思っていますが、実際は昨日で全6回のうち3回目が終わりました。

 

昨日はマーティンさんに「とってもエネルギーが良くなっているね! 過去のいろいろなこと、例えば辛いことなども、そうしたものは自分だけが原因ではないと、素直に思えるようになってきたんじゃないかな」と言われ、確かにこの夏は私にとって大きな節目なこともあり、嬉しいこともあったので、それがエネルギーとして出ているのかも?!とますます嬉しくなりました。

 

今私はマーティンさんのウィークデークラスのほうもずっと受講しているのですが、どちらもほんとに受講して良かったなと思います。

 

勿論マーティンさんが素晴らしいということもありますし、私はやっぱりイギリスのスピリチュアルが一番好きなんだなと思うのです。誠実で地に足が着いています。アメリカのスピリチュアルもパワフルでキラキラしていて素晴らしいのですが、私にとってイギリスのスピリチュアルはまるでご飯とお味噌汁みたいな日常感。これを食べないと何かバランスを崩すよな~という感覚。マーティンさんは仏教やマインドフルネスに関する勉強もされているので、特にスッと自分のなかに入ってくるところがあります。

 

でも、どういうわけか今はイギリスに旅行する気にもなれないし、イギリスのスピリチュアリズムの、例えば団体みたいなところで学ぶ気にも全くなれない私。旅行だったらセドナみたいに思いっきりアメリカのスピリチュアルメッカみたいな面白そうなところに行きたいし、天気が良くて陽射しが暖かいところがいいなと思ってしまいます(笑)


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です