リニューアルしたい

仕事内容のリニューアルをしたいと強く思っています。今行っていることはすべて継続ですが、もっと内容を増やしたい。いやもうこれ、以前から思っているのですがダラダラした性格なので全然進まないんです💦

 

でも今学んでいることに充実感がありすぎて、それをしっかり私の人生の一部=仕事にフィードバックしていきたい、それに合わせて変えていきたいと心から思っているんですね。

 

秋からはそこの取り組みをプライオリティー上位にしていろいろ考えていきたいと思っています。

 

まずそのひとつが、ミディアムシップの再開です。

しばらく中断していましたが、それにはいくつか理由がありました。だけど先日のマーティンさんのプライベートマスタークラスでまたミディアムシップを学んだこと、そして私がミディアムシップについて誰かに質問したい、訊いてみたいと思っていたことについての、マーティンさんの意見、アドバイスも聞けて、再開しようかなと思えるようになりました。

 

どちらにしても教わったミディアムシップの練習もしないといけないので、再開に向けてまた皆さまに協力をお願いしていくことになるだろうと思います。

 

他にもスピリチュアルガイドのチャネリング、講座も増やしていきたいと思っています。


メルマガ読者受付中 毎週火曜と金曜にメッセージを届けます


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です