個人セッションの感想いただきました

個人セッションを受けられたKさんから感想をいただきました! こちらでご紹介させていただきます
**

keiko 様

今日はミディアムシップありがとうございました。

 

祖母は世間一般の優しいだけのおばあちゃんではありませんでした。

父親を兼ねている祖母は厳しかったですが、子供のことを一番に考えてくれる愛情深い人でした。

 

今日は「そうそう、こんな感じだったな~」と思い出せてとても懐かしくなりました。

母の体の調子を心配するよりも、娘に心配かけるなんて何事だ、のメッセージは

実に祖母らしい発言だと思いました。

 

でも本当に母の具合が悪ければ何かを伝えてくれたはずなので、なかったということはある意味安心できました。

 

keikoさんとの出会いはすべて祖母が引き寄せた事でしたね。

メルマガに登録した時から上からの導きだろうなとはなんとなく感じていましたが、それが祖母だとは思いませんでした(笑)

 

スピリチュアルな仕事をすることもいいんじゃない?と背中を押してもらえましたし。

また改めてエンジェルライトワーカー養成講座を受講したいと思っています♪

今日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

 

**

Kさん、ありがとうございました! 生前のお祖母様はふんわりした「優しいおばあちゃん」ではなかったかも知れませんが、愛には責任が伴うことをよく知っている、とても立派な方であったのだと思いました。ミディアムシップの機会がこうやってもたらされたのも、このお祖母様の愛情深さによる、天からの働きかけであったのは間違いないと思います。

 

そして驚いたのは、このお祖母様がKさんが将来やってみたいスピリチュアルなことに関しても、良いのではないか、「やってごらんなさい」と仰ったことです(天国にいる方は、相談者の将来に関することや自分の専門外のことはあまり話されないことも多いからです)。

 

それは、このお祖母様が、Kさんの面倒見の良さや人に対する誠実さを天国からちゃんとみていらっしゃって、こうした人助けの仕事にあなたなら良いと思うと考えていらっしゃるのでした。

 

厳しくも愛情深いお祖母様が薦めてくれたことは、とても力強い「背中押し」であると思います。

是非是非、がんばっていきましょう~^^v


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です