個人セッションの感想いただきました

ペット(猫ちゃん)のミディアムシップに受けていただいたMさんから感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます。

**

本日は、天国に行った猫ちゃんのミディアムシップセッションをどうもありがとうございました。

 

その子と一緒にいられる時間が短すぎたと感じており、申し訳なさがあったために本心を知りたく今回お願いしたのですが、本人(猫)はとても大切にしてもらったことの思い出の方が強いと教えて頂きました。お陰で、少し重荷が軽くなったように感じます。

 

keikoさんに、向こうは私が後悔していたり自分を責めていたら悲しい、楽しい思い出が一杯あったのでそれを覚えていて欲しがっている、ということを言って頂き、本当にそうだと同感しました。また、私が尊重して接していたことも本人(猫)にわかってもらえていたようで嬉しかったです。今は天国で尊重されながら自由に幸せに暮らしていることも知ることができたのでホッと安心しました。きっとそうだと思っていたので納得です。

 

あの子のことを思い出すととても幸せな反面、自責の念で苦しさもあったのですが、それはもう必要ないとわかりましたので、これからは幸せだけを感じるようにしたいです。

 

私の猫の特徴をよく捉えていらっしゃり、内容もとてもしっくりきたので、実際に来てくれているのだなとわかりました。感情も伝わってきて涙が止まりませんでした。あの子との幸せな経験をこれからも大事にしながら過ごしていきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。

**

Mさん、先日はミディアムシップを受けてくださりありがとうございました😊

ミディアムシップの後、この猫ちゃんはほかの猫にも人にも警戒心が強かったそうですが、猫よりはMさんのような優しい人間が好きなのかも…と思いました。

 

だから、天国でも凄く優しいお世話係の人に色々よくしてもらっている、と伝えてきたのかなと。そして、Mさんにありがとうと伝えたい気持ち、安堵してもらいたいという気持ちもあるのだと思います。天国のことや転生することについて色々教えてくれたので、とても賢い猫ちゃんだったのだと思います。

 

地上でも天国でも優しい人達に会えて幸せと伝えてきた猫ちゃんなので、後悔よりも「良かったね。ありがとう」って心の中で伝えてあげてくださいね✨ありがとうございました。

 

明日10時からZOOMを使ったエンジェルヒーリング&ミディアムシップについてのお話を行います。よかったらどうぞ→こちら


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です