エンジェルヒーリングファシリテーター講座にワクワク

来週からいよいよエンジェルヒーリングファシリテーター講座がスタートします! 今、初受講生さんの1回目に向けてあらためてテキストや内容、どんな順番で進めていくか、講座中にどんなサポートを行っていくとより良いかなどを練り直したりしているのですが、自分で言うのもなんですが凄く楽しい講座になると思います。

 

今ZOOMでもエンジェルヒーリングを行っていますし、個人セッションの最後にはエンジェルヒーリングを行います。即興で行うのですが、あれを誰でも(初心者の人でも)自信を持って楽しんで行えるような内容にしています。

 

以前からリクエストはちらほらあったのですが、いざ始めてみると、なぜエンジェルヒーリングやエンジェル瞑想のセラピストを養成する講座をもっと早く始めなかったのだろうと思いました。

 

天使の癒しは、経験のあるなしに関係なく私達が意図すれば送られていくものですが、それを更にスムーズに、美しいものにするための場を提供できるようにするのがファシリテーターの役割かなと思います。修了生さんがイベントなどでエンジェルヒーリングを行われる時は私のほうからもご紹介させていただこうと思ってます🎶



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です