お気に入りのオラクルカード

今日のZOOMを利用した公開エンジェルヒーリング、参加してくださった皆様ありがとうございました! 今までと違う時間帯と参加者の方のエネルギーが新鮮でしたが、来月からはイヤーリーディングセッションなどが始まり忙しくなる可能性が高いため、しばらくお休みになります。すみません。

 

さて、最近私がゲットして気に入っているオラクルカードがあります。カイル・グレイの『Keepers of the Light Oracle Cards』です(来月ナチュラルスピリットのほうから『光の守護者オラクルカード』という名前で日本語版が出版されるようです)。

 

これは、以前ドリーンが出してた(今は製造廃止になった)「アセンデットマスターオラクルカード」「女神のガイダンスオラクルカード」などの後継のようなデッキかなと思います。レディナダやジュワルクールのようなアセンデットマスター、ジャンヌ・ダルクからマグダラのマリア、カーリーまで、世界中の聖人や神や女神が描かれたデッキです。

 

カイル・グレイのオラクルカードは、他に『エンジェルズアンドアンセスターズオラクルカード(日本語版)』というオラクルカードを持っているのですが、個人的にはこの『Keepers of the Light Oracle Cards』が使いやすいというか、馴染む感じがあります。もう一つ、カイル・グレイはエンジェルのオラクルカードも出しているようなのですが、画像を見た段階ではインスピレーションが湧きにくい感じがあり、たまたま一つだけ『Keepers of the Light~』の在庫が日本のアマゾンにあったので注文してみて正解でした。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です