2020年は土星が水瓶座入り。そして山羊座に木星入り

2020年の星の動き、なかなか凄いです。

私のホロスコープと重ねてはムンクの「叫び」みたいな顔になってます。

 

来年は3月に土星が水瓶座に入宮しますね。土星は試練、制限の星と呼ばれていて、山羊座の皆様、約2年半おつかれさまでした。

 

そして水瓶座の皆さん、これからちょっと大変になるよ…と言いたいところですが、実際のところ土星は逆行するので、まだまだ来年は土星山羊座の時間も長いです。

 

とにかく2020年、山羊座は凄いことになりますね。今年12月に木星が山羊座に入宮し、木星土星冥王星が山羊座でダンゴになるからです。木星は幸運の星であり、拡大と発展の星です。そこに試練の土星、終わりと始まりの星である冥王星も集まり、とにかく派手。山羊座に派手という言葉は似合わないけど笑

 

これらの影響をダイレクトに受けやすいのは勿論山羊座。それから山羊座と同じ活動宮の牡羊座、蟹座、天秤座あたりかな~と思います。それから1月下旬生まれの水瓶座の人。あとASC、DSC、IC、MCがこれらのサインにある人。あと土星外惑星のなかでは動きの速い天王星が入っている牡牛座の人は、引き続き変化の影響が強い人もいるかもです。確認したい方は2020年のイヤーセッションで説明と対策をお話ししますので申し込んでいただければと思います。

 

実際のところ私もASCが水瓶座0度。蠍座生まれの私ですが来年の星の動きは影響モロ被りな感じなんですよね~…

現実的な変化が多そうで、しかし12ハウスで星がグダグダしているよりは待ってました感もあるかなと思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です