クレアボヤンスが最近鋭い

最近、なぜか凄くクレアボヤンスが鋭いです。もともと私は目で見て美しいものがとても好きな視覚型の人間だと思うのですが、霊的な視覚はそんなに鋭くなく、夢も殆ど覚えていないし、子供の頃の不思議体験なども記憶では特になく…。

 

だから、自分にサイキックの要素があるなんて、人に指摘されて初めて気づいたくらいで自覚もなかったのです。子供の時に周りの大人から「そんなことを言ってはいけない」とか「大人顔負けだね」と言われることがあり、それは恥ずかしいことだと思っていたけれど、それがサイキック的な部分を使っていたとは気づきませんでした。

 

それはともかくとして、なぜ最近クレアボヤンスが鋭いのか!? 理由ははっきりとはわかりませんが、やはり瞑想をよくやっているからではないかと思います。レッスンでもエンジェルファシリテーター講座をスタートさせましたし、スピリチュアルガイドを視る瞑想もよくやっているからでしょう。少し前に透視の練習を一生懸命やっていましたが、これは相変わらずダメダメでしたが(笑)、それでも無駄にはならない、ということなんでしょうね。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です