とても敏感な人が増えている

もともとスピリチュアルなことに関心を持つ人は敏感な体質の方が多いと思うのですが、最近特に敏感な人が増えてきているような気がします。

 

そういうタイプの人は、エンジェルヒーリングが好きな方がとても多いですね。エンジェルヒーリングが大好き、という方は、敏感で繊細な体質の方が多いです。

 

かく言う私は、最近所謂スピリチュアルグッズのお店に置いてあるような商品がますます苦手になってきてしまいました。これはタフになったとかではなくむしろ逆で、ただただバイブレーション的に苦手。重かったり粗かったり強すぎるものが多いのです。


3次元的なものを使用するよりも瞑想によるヒーリングやビジュアライゼーションの瞑想で保護したり浄化するほうが私には合うのです。

 

考えてみれば肉眼で見えない領域に働きかけるものなのだから、「見えるもの、五感で感知できるものを使わないと効いているかわからない」という意識に変容さえ起これば、自然なことなのかも知れません。

 

もしかしたら、私だけでなく今そういう人が増えてきている、そのへんがわかってきている人が増えているんじゃないかな!? と最近は思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です