マーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス終了しました

やりきった~~~!!!!!感です! 昨日、マーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス、全6回の最後のクラスをやっと終えました。

 

最後の回は過去世とカルマについての私からの質問へのマーティンさんのアドバイス後、オーラを確認するエクササイズを行いました。相変わらず透視的なところが苦手な私ですが、マインドで色を感じたりビジョンを受け取るのは得意。

 

でも、やっぱり先生を前に実践するのは緊張しますね(笑)💦

それでも、とても楽しんでワークをすることが出来ました!

 

今年の6月から約半年、このマンツーマンのプライベートマスタークラスを月1回、同時進行で行われるグループのウィークリークラスを毎週受講してきました。どちらも継続で受講し続けることは出来るのですが、ウィークリークラスの録画もどんどんたまって毎回濃い内容なのに再聴する時間もとれないままだし、プライベートマスタークラスで学んだこともしっかり聴き直して実践吸収する時間をとっていきたいので、とりあえずいったんここで学ぶのは終わりにしたいと思います。それでも、今凄くやりきった感があって、先月の誕生日よりも今日が自分の今年の誕生日のような不思議な感覚でいます(笑)

 

そして、私もマンツーマンの個人レッスンを行っていますが、同じような形式でマーティンさんから授業を受けることで、生徒になる気持ち、生徒さんの気持ちもわかってとても良かったです。

 

マーティンさんは来週からまた日本に来られてワークショップやセッションを行われる予定です。お近くの方、都合の合う方は是非マーティンさんにお会いしてみてください。そして1月はこれまた私の大好きなヒーラー、ハビエル・ド・サラスさんがまた来日されますね!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です