繋がるだけで癒される

私が天使を愛する理由‥それは波動を感じるだけで癒されるところです。天使の波動は本当に美しく、微細で、繊細で、愛そのものです。私は天使以外のスピリット(勿論、良い存在です)とも繋がることがありますが、天使の波動は何度繋がってもうっとりします。

 

この感覚がわかるようになるには、やはり地道な瞑想とチャネリングの練習、4つのクレア(霊能力)の開発が必要だと思います。

毎日少しずつマイペースにやっていると、ある時を境に「突然わかってくる」ことがあるので、今コツコツやっているけれど難しいと感じている方は是非続けていってください。その思いをちゃんと天使達は受け取っています。

また、どうも自分では天使の波動がわからない…という方も、エンジェルヒーリングを受けられるとその感覚が掴めて感動される方は多いです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です