祈ることの力

コロナウイルスの蔓延で日本中が不安な空気に包まれています。スピリチュアルな世界でもいろんな情報が飛び交っていると思いますが…大切なことは穏やかな心でいることだと思います。

 

そして、スピリチュアルなレベルで自分ができることを考えてみることではないでしょうか!? そのこともあって、先日はサポートのためにお願いをすることのできる天使達について書きました。

 

そして、この混乱が速やかに鎮まり、人々が恐怖ではなく愛の意識にフォーカスできるよう、ウイルスの感染拡大が一日でも早く鎮静化し、安心して外出したり、学校や仕事に行ける環境が整っていくよう、天使達に働きかけてくださるようにお祈りしましょう。白い光(浄化と保護の基本的な光)が日本中、世界中を包んでいくようにヴィジュアライゼーションをしましょう。

 

私達が祈らなくても天使達は働きかけてくれています。しかし自由意志を重んじる彼らにとって、私達人間の意志による基盤(祈り)があると、何倍もパワフルに働きかけることができるのです。

 

もしあなたがライトワーカーという言葉に関心があって、スピリチュアルなライトワーカーとしても生きたいと思うのであるなら、このような時こそ、自分が出来るスピリチュアルな行動をするべきだと思っていらっしゃることでしょう。

 

私がおすすめするのは、祈ることです。祈ることしか出来ない、という言葉もありますが、そんなことはありません。私達は祈ることが出来る。祈りはとてもパワフルな力なのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です