彼女の本質は…

最近セッションで、悩みすぎて自分の本質的な性質や、自分らしい生き方がぼやけてしまっている方が続いていました。

殆どの方は、自分の年齢と、経済的なこと、そして社会からの視線を意識しすぎて枠にはまってしまい、自分のことがよく見えなくなっている・動けなくなっているエネルギーでした。

 

年齢や、世間の目など、いろいろ気になってしまうのは凄くよくわかります。

でも、世間や社会が押しつける「正しい生き方」を意識して、自分の本質に背いたまま幸せを手に入れようとしても、結局は苦労やうまくいかないことが多く、最終的には「ああ、自分はなんて無理をしていたんだ。この生き方は自分には合っていなかったのだ!!」という結論に達することになります。

 

その人らしさは、オーラに出ていてわかることもあるし、天使が伝えてくることもあります。一見ひるむような決断が、最もあなたらしく、最終的にはあなたが今欲しがっている全てを与えてくれて、幸せにしてくれるスタートかも知れません。

 

自分らしさや素直な欲求に従って行動していく・生きていくのは、そうしていない時間が長いほど、恐ろしく、勇気がいることです。でも人生を俯瞰で見ると満足感を与えてくれるのは、この生き方以外ないだろうと思います。

 

最近セッションを受けられた皆様、もっと自分に自信をもって、「自分らしさ」を羅針盤にしてみてください。皆さん、素晴らしい可能性が見えている方ばかりでした。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です