エンジェルライトワーカー養成講座の感想いただきました

エンジェルライトワーカー講座を修了されたEさんから感想のメールをいただきました! こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

Keikoさん、5回のレッスンありがとうございました。

講座を受けて、天使の存在がより身近になり、毎日のカードリーディングはもちろん、なんでも天使にお願いするようになりました。

これからも、主には自分のためですが、リーディングやヒーリングを続けていきますね。

Keikoさんが、毎回、あたたかく誠実に教えてくださったことは宝物です。ありがとうございました。

一つ質問がありました!

いつも素敵な天使の画像はどうやって見つけているのですか?

****

Eさん、ありがとうございました😊

ご質問の天使の絵ですが、私は主にラファエル前派の画家を中心に探しています(pre raphaelite angels などと入力して画像検索すると色々出てくると思います)。他にはルネサンス絵画や、あとはロシアの画家などにもとても素敵な天使の絵があります。

 

もしホームページやブログなどに使用されたい場合、絵画には著作権の保護期限(死後70年)がありますので、古い時代の画家の作品を探してみてくださいね。

 

Eさんが天使と繋がりを強めていくこと、祈り、カードなどを通して会話していくことのワクワク感、喜びがとても伝わってきました✨ これからも楽しい気持ちで続けていってください。ありがとうございました!

 

エンジェルライトワーカー講座は今月価格改定を予定しております。興味をお持ちの方は是非ご検討くださいませ。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です