素敵な芽を育てる

最近エンジェルライトワーカー講座で瞑想を行う時、皆さんの天使と繋がりたいという気持ちがとても伝わってきて、初心に帰るというか、ほんとに素晴らしいなぁと思います。

 

そして天使と繋がりたいという強い気持ちを持っていても、私達と同じような肉体を持たない彼らからメッセージを受け取っていく、チャネリングができるようになるには、4つのクレアの開発も必要になってくるし、自信を持てるようになるにはある程度時間をかける必要があります。私もとっても時間がかかりました。

 

忙しい、自信がないなど様々な理由から、続けられなくなる、最初の頃の強い気持ちが無くなってしまう、長いスランプに陥ることもあると思います。私も同じように経験してきました。

 

でも、少しでもスピリチュアルな繋がり、天使との繋がりを実感したい、彼らのメッセージを受け取れるようになりたい、それを伝えていけるようになりたい…という気持ちが残っているなら、自分を上手になだめすかしながら、コツコツと続けていくことが大切です。

急ぐのは良くありません。ダイエットと全く同じです! いろんなエゴや頭でっかちなエネルギーや思考の「脂肪」を落とし、より精神的(スピリチュアル)に変容していくには、時間をかけていく、時間がかかるほうが健全で安全なのです。周りと自分を比べないで、自分自身と自分のプロセスを信頼してください。

 

長い期間「これでいいのかな、出来てるのかな」という気持ちでやっていたら、ある時グーンと変化している、出来ないと思っていたことが出来ることに気づく日が必ずやってきます。声なき天使達は、あなたの純粋な思いをしっかり受けとめて、なんとかメッセージを届けようと頑張ってくれているのです。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です