3月30日(月)7月大阪ワークショップの告知&募集開始します!

7月12日(日)に大阪でGolden Craneの陽子さんと一緒に行うワークショップ、3月30日(月)に私のHPで詳細&募集を開始する予定です。

 

テーマは“Angel Transformation(天使の変容)”。 参加者お一人お一人に向き合って「変容(Transformation)」に結びつくような、濃密な時間にしていきたいと思います。変わりたい人、手放したい人、天使やスピリチュアル、エネルギーの世界に関心がある人、なかなか人前に出てくることのない私に会ってみたい人は是非ご検討ください(笑)

 

最近ホームページの天使のページのアクセス数が凄いんですよね。エゴのない純粋な愛の存在である天使に、また人々の関心が戻ってきているような気がします。天使の愛に満ちた視点は、きっと私達を大きく変容させてくれるはずです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です