明日9時、7月12日(日)大阪ワークショップの詳細&募集開始します

少し前からお知らせしている、Golden Craneの陽子さんとの共同開催による大阪でのワークショップ、明日9時から私のホームページで詳細告知&募集を開始します。

 

陽子さんは私のエンジェルライトワーカー&エンジェルヒーリングファシリテーターの修了生でもありますが、心理カウンセリング、タッチフォーヘルス、ソマティックエナジェティクスなどについてもしっかり学び、セッションや講師として活動されています。そして勿論サイキック、チャネラー、ミディアムでもあります。様々なテクニックをお持ちなわけですね。

 

こんな私達二人がワークショップを行うなら、ありきたりなものではなく、濃密で変容度の高い内容を提供できるし、そうしたいと考えました。参加される方は、何を手放したくて、どんな風に変わっていきたいか、当日までじっくり考えてお越しくださいね。お待ちしております。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です