エンジェルライトワーカー養成講座は明日(23日・木)まで現行価格です

エンジェルライトワーカー養成講座は4月24日から価格改定となります。

価格改定を決めた頃は今のような世の中になっておらず、今月に入ってからは、社会が落ち着くまで現行価格のままにしようかなとも一瞬考えました。

 

ですが、私は既にこの講座を(名前や内容は少し変えながらも)10年近く、この価格でやってきました。その間もただ教えるだけでなく、スピリチュアルなことやエンジェルについてずっと学んできましたし、その時間や経験などを考えると、価格を改定することは問題ないという結論に達しました。

 

あまり価格を変えないでいると、修了生の方が自分で講座を始める時の価格設定にも影響を与えてしまうと思うのです。

 

既に多くの方がこの講座を受講していただき、今もたくさんの方が受けてくださっています。

エンジェルはスピリチュアルの入口としてもとてもオープンで、優しいです。そして一周してまた戻ってきた時に、「ああ、天使っていい…」と思わせてくれる不変で普遍の存在です。彼らの愛は変わらない。そこが素晴らしいと思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です