忘れた頃に実る努力(笑)

チャネリングやサイキック能力開発など、一生懸命練習している時はなかなかうまく出来なかったり難しくて、「あ~ダメだ、自分には難しすぎる!!」と途中でやめてしまうということはよくあると思います(笑)

 

でも、1ヶ月くらい一生懸命頑張ったのなら、絶対にその努力は無駄にはなっていません(数回とかではそもそも力にもなってないと思うけど)。

 

練習が楽しくないなら、そこで一度投げ出してみるのもいいのです。「できるようになりたい」という欲が薄れるまで。

 

そこまできてからふと再開すると、なぜか出来るようになる、上達していることに気づくことがあります。なぜかはわからないのですが、多分、力みが抜けるのと適度な「寝かせ」が効くんだと思います。

 

私も講座をやっていて、生徒さんに「エンジェル貯金はちゃんとたまっていくので、がんばって(笑)」と励ましていますが、でも、これは私の長年の経験として実感していることなのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です