たとえ、願いが叶わなくても

その先には、もっと素晴らしいことがあなたを待っています。天使にはそれが見えているから、もっと素晴らしい場所にあなたを導こうとしているのです。だから、がっかりしなくてもいいのです。

 

私達は、本当に小さな視点でしか自分の幸せを見ていないことがあります。そして天使はより大きな視点で私達の幸せを見ているので、そちらに導こうとするのです。

願いを叶えることに執着することは良くありません。高いスピリットはあなたの欲を満たす魔法使いではありません。

 

そのプロセスでは、失意や怒り、どうしてこんなに苦しいんだろう、どうしてこんなことが起こるんだろうと落ち込むかも知れません。でも、人生が続くことを祝福してください。誰も、何も悪くありません。そしてその先には素晴らしいことがあなたを待っています。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です