Trinity Web様にマーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス6回目レポートが掲載されました

Trinityさんのほうにマーティン・ジョーンズさんのプライベートマスタークラス6回目のレポートを寄稿させていただきました! 配信されたのでリンクしておきますね→こちら

 

実はこのクラス、もう既に去年の12月に終えていたのですが、遅れに遅れて今頃原稿書きました(笑)。

 

去年は、このプライベートマスタークラスだけでなくマーティンさんのウィークリークラスというグループクラスも受講していて、合計で30回もの授業を受けました(提供ではなく全額自腹ですよー)。

本当に素晴らしい内容だったので、またじっくり聴き直して実践していきたいと思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です