エンジェルライトワーカー講座の感想いただきました!

エンジェルライトワーカー講座を受講してくださったHさんから感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

こんばんは。

本日の5回目のレッスンありがとうございました!

動画とテキスト、資料、LINE IDの方もありがとうございます。

あっという間に5回のレッスンが終わってしまいましたが、

回を重ねるごとにリーディングが上達しているのを実感できました。

英単語の覚えは相変わらずですが(笑)

 

自主練習は途中しんどいな、今日はやめちゃおうかなと思いつつも、天使と繋がることで励まされ癒され、毎日続けることができました。

天使にも個性があり、そして、天使とスピリチュアルガイドの違いもわかり、たくさんの高次の存在にサポートされていることを知ると、これから自信をもって進んで行こうとより強く思えます。

 

何よりもkeikoさんの解説がわかりやすく、そして時に面白くお話ししてくださったので、7年前ぐらいに受けた講座でトラウマになっていたカードリーディングも今回の講座終了と共に、そんなこともあったなと笑い話にできるぐらい、心が軽くなりました。

 

毎回のレッスンで天使の大きな愛に触れることができ、天使は素晴らしい!の一言です(笑)

この度はありがとうございました。

**

Hさん、こちらこそありがとうございました!

Hさんは既にスピリチュアルに関わって長い方でしたので、とてもスムーズに学んでいらっしゃったと思います。そのことに自信を持って、周りを気にせずライトワーカーとして自信をもって自分を表現していってください(笑)!応援しています✨

エンジェルヒーリングファシリテーター講座のほうもどうぞよろしくお願いいたします。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です