エンジェルヒーリングファシリテーター修了生さんから感想いただきました♪

先日、私のエンジェルヒーリングファシリテーター講座を受講されたみゆ希さんから感想をいただきました😊✨
こちらでもシェアさせていただきます。
**

エンジェルヒーリングファシリテーターの講座が終わってから、また一から天使の名前や役割を覚えたり、ヒーリングの練習をしたりしています。

 

祈りの言葉はまだ拙く、たどたどしいですが、最近、ヒーリングの練習の最中に、ミカエルがワークを教えてくれたり、ジェレミエルがチャクラに光をあててくれたりしているヴィジョンが浮かび、とても感動しました。

講座を受けてからはより天使が身近に感じられ、メッセージもたくさん受け取れるようになったと感じています。

 

そして、たくさんの方に天使を身近に感じて欲しいと思い、アメブロをまた再開し、天使からのメッセージをあげるようになりました。

そこで、ご迷惑でなければKeiko先生のホームページをブログで紹介できたらなと思ったのですが、よろしいでしょうか?

 

練習を積んで、ぜひKeiko先生のエンジェルヒーリング瞑想会に卒業生として参加したい、というのが今の目標です。

では、これから暑くなりますので熱中症などにかからないよう、ご自愛ください。

**

みゆ希さん、こちらこそありがとうございました!

レッスン終了直後は、「終わってしまった…!私、できるのかしら💦!?」と不安気(!?)だったみゆ希さんが、その後一人でコツコツと実践されていることがわかってとても嬉しかったです! 

いつか是非私のエンジェルヒーリング瞑想会でコラボしましょうね。ありがとうございました💓

みゆ希さんのブログはこちら→Light from above~天使をもっと身近に

 

エンジェルヒーリングファシリテーター講座は、エンジェルライトワーカー講座のブラッシュアップ的な内容で特にエンジェルヒーリングについて詳しく教えていく講座です。初心者の方はまずはエンジェルライトワーカー講座を受講してから進んでくださいね。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です