いつの間にか大天使で検索トップになってました!

ホームページ内の大天使のページ、最近は大天使ラファエルとかガブリエルでグーグル検索すると検索上位に上がるようになってきています。先日「大天使ラファエル」で検索したら私のサイトがトップで出てきました(ラファエル、ありがとう!)。

 

おかげで最近は本当にたくさんの方が私のサイトに足を運んでくださっています。

 

このホームページを作ったのは、約3年前。大天使のページを作ったのは約1年前の2019年5月、ミカエルからスタートしています。

 

そこから少しずつ更新していったのですが、私自身そんなに熱量のあるタイプではなく、外向的ではないのでSNSや〇〇会のようなものに参加して横のつながりを作っていくやり方は向かないし、あれこれやってもすべてをエネルギッシュにはまわせないので、エネルギーが分散してしまわないよう絞ろうと決めました。

 

ある程度時間がかかるのは当たり前のことと受け入れ、有料契約したホームページを私の活動のメインにし、単なるセッションや講座紹介のサイトではなく、大天使のページをはじめ、読み応えのあるしっかりしたコンテンツを増やし、ブログも日記のようなものではなく、スピリチュアルや天使に関心のある人に役に立つ内容を心がけました。

 

コツコツ取り組んでいったことが良かったと感じています。内向型の人は内向型の性質に合った活動・生き方を心がけましょう^_^



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です