7月5日満月の天使からのメッセージ

7月の天使からの満月のメッセージ、オラクルカードで3枚引いてメッセージを受け取りました。

使用したのは『エンジェルプレイヤーオラクルカード』です。出てきたカードは

 

Leap of Faith(思いきって羽ばたく)

Earth Angel(アースエンジェル)

Take Time to Breathe(ひと息いれよう)

 

でした。

 この3枚のカードを眺めていて、天使が私に最初に送ってきたのは「君のために僕たちは頑張っているよ!」というメッセージでした。

 

右端のカードは、ビーチで解放感を感じ寛いでいる女性の絵ですね。そして左端と中央のカードは、天使が描かれたカードが出てきています。この3枚のカードを通して、天使達は今、色々なことを彼らに預け、私達にひと息入れて欲しいようです。

頑張りすぎて息もつけなくなっていると、天使や宇宙の助けがあることを忘れ、空回りのような状態になってしまうことがあります。

今、私達は少し息をついて…、呼吸するブレイクをとってね、と天使達は伝えてきています。

 

そして左端の天使は男性的で突き抜けるような、挑戦のエネルギーを感じます。中央の天使は女性的で包みこむような、愛と奉仕のエネルギーを感じます。この2枚を眺めていると、この満月から21日の新月までの間、私達は何かに挑戦してみること、逃げるのではなく向き合うことも大切なようです。二の足を踏んでいたことや、チャレンジになると思っていたことですね。

そして、愛、思いやり、周囲の人の役に立ちたい、貢献したいという気持ちを持つことが、私達を正しい方向へと進めてくれるようです。この取り組みはうまく行くようですよ。 

 

 安心して、楽しんでやってごらん。僕たちがいるよ、応援しているよ、自分を大切にすることも忘れないでね…。そんな天使からのメッセージを感じました😊



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です