エンジェルヒーリングファシリテーター講座の感想いただきました

エンジェルヒーリングファシリテーター講座を修了されたHさんから感想をいただきました😊こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

本日最後のレッスンありがとうございました!

動画とテキスト確認しました。

グループのご招待も早速ありがとうございます。

 

あっという間に終わってしまった感覚もありますが、この2ヶ月ほどの期間で、感情面の浄化が大きく出過ぎてしまい、天使のスパルタのような愛も感じております(笑)

 

ヒーリングの練習では、相談内容に対してどう癒していくのがベストか考えながら組み立てていくことの難しさと、これが出来るようになったらさぞかし楽しいだろうなと思い、新たな目標もできました。

 

歌が上手な人を見て、私も歌えそうじゃない?と錯覚を起こし、いざ歌うと撃沈みたいな感じになっている自分がいたので、コツコツやっていかないと辿り着けないんだから、もっとハードルを低くしてやっていこうよと気持ちが軽くなりました。

 

エンジェルの凄さもそうですが、keikoさんから学ぶことが出来たお陰で前向きに頑張ろうと思えました。

 

天使たちが天界でズッコケないように、楽しみながらやっていこうと思います。

今後、たくさんの方へ光を届けることができるよう、コツコツと練習をしていきたいと思います。

**

Hさん、エンジェルライトワーカー講座とエンジェルヒーリングファシリテーター講座の受講おつかれさまでした! 不慣れなだけで、出来ていないという訳ではないので、コツコツ練習して自信をつけていってくださいね。そして他者に対して行っていく時は、過去の経験なども振り返りつつ、今の自分に無理がない、このくらいなら・これならやれる…というところからスタートしていくことをお薦めします。

 

スピリチュアルに長く関われる人はスピリチュアルを行う使命を持っていると思います。応援しています✨ありがとうございました!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です