ページ別アクセス数ベスト10

Googleアナリティクスで過去7日間のアクセス数をチェックしてみました。アクセス数順に書くと

 

・大天使について/Archangels 644

・大天使ラファエル 495

・Blossomブログ 455

・大天使ガブリエル 446

・大天使ミカエル 357

・ホーム(トップページ) 278

・大天使メタトロン 278

・大天使ジョフィエル 266

・大天使ウリエル 250

・4つのクレアについて~サイキック能力を高める 210

 

でした。十位中7つが大天使に関するページですね。大天使さん達、ありがとう…✨

このアクセスは、各大天使を検索してヒット→見に来られた方が殆どのように思います。

個人的にはブログページも3位でアクセス数があることが嬉しかったです(頑張って書いてるので笑)。ブログ記事ひとつひとつのアクセス数や検索ヒットはそれほど高くないので、以前から読んでいる方+大天使のページなどで私のサイトに来られて、ブログまで読みに来られた方が一定数いるのではないかなと思います。

 

また、最近アクセス数が上がっているのがサイキック能力について解説したページで、これも「サイキック能力」で検索すると最近は1ページ目に表示されるようになっているからではないかと思います。

 

今後もヒットしやすく、読みやすく何度も足を運んでもらえる魅力的なサイトにするには、そして自分自身になっていくには…!? そういうことも考えていかなくちゃと思っております。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です