感想「無口なスピリチュアルガイドさんとやっと繋がることができました!」

先日、講座修了生のYさんから「自分のスピリチュアルガイドさんがとても静かで無口な方で、どうやってお話すればいいのか…」というメールをいただきました。

 

私なりのアドバイスを返信したのですが、先日お話しできた!というお返事をYさんからいただきました。チャネリングで苦心している方の参考になるかと思います。Yさんおめでと~😊

 

**

こんにちは。

先生!遂に! 

無口なスピリチュアルガイドさんと繋がる事が出来ました!

嬉しくてメールさせて頂きました!

 

自分が思い詰め過ぎていて、無口なガイドさんなので尚更受け取れていなかったようです。

だいぶ長めに瞑想をしてからカードリーディングをしてみたら…「Listen」

心を鎮めて聞きなさいって感じでした。(^^;

 

来る日も来る日も、瞑想を続けながら話しかけていると、ある時、パッ!と急に繋がる瞬間が来て、夏服?を着た、お年を召したシスターが現れました。

無口だから厳しい方なのかなと思っていましたが、温かくて無口という雰囲気でした。

二度目に繋がれた時は若返っていて、より明るい雰囲気が増しました。

そのあとは若返った姿の方が多く現れてくれます。

 

答えてくれる言葉は「大丈夫」「側にいる」「笑顔で」など、あまり天使たちと変わらないのですが、天使たちより近い場所から伝えてくれるので、声が近いというか、はっきり聞こえるような感じがしました。

 

今回瞑想の大切さを改めて実感しました。

瞑想がうまくできると、ガイドさんや天使たちとも繋がりやすくなるのを感じます。

心も落ち着きますし、良いアイディアも浮かんだりします。

 

ただ私はすぐに心がささくれだったり、感情でじゃぶじゃぶになってしまい、瞑想がうまくできない時が多くて、そこが課題かなと思いました。

 

瞑想を行う場所や時間、部屋の明るさ、音楽、香り等など、自分の入りやすい方法を模索しています。

しっくり来た時はすーっと入れるのですが、毎回同じにはいかないんですよね。。

 

長くなってしまいました。

いつもすみません。(^^

 

暑くなって来ましたので、先生、お忙しいとは思いますが、お体にお気を付けてお過ごしください☆

ブログいつも楽しみにしています☆

**

Yさん、良かったですね! 熱意と瞑想ってチャネリングで本当に大事なことだと思います。一度コツがつかめてくると、自転車に乗るような感じで、しばらく瞑想を行わない日が続いても、その感覚は薄れるものではありません。すぐに瞑想状態に入るのもうまくなってくるし、何より瞑想で味わう良い意味での俯瞰の感覚や穏やかな感覚が、自分自身を変えてくれます。是非これからもマイペースで楽しみながら行ってくださいね。ありがとうございました✨



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です