新しいお勉強中

カイル・グレイ「基礎から学べる天使とのつながり方」講座

先月からライトワークスのオンライン講座で、カイル・グレイさんの「基礎から学べる天使とのつながり方」講座を受講しています。ビデオやテキストで学んでレポートを出す…という、オーソドックスな通信講座みたいな形式のもの。

 

個人的に最近彼のオラクルカードをよく使っていて、将来的には自分の講座で使用デッキのひとつにしていきたいと思っているので、受講しておくことにしました。

 

全5回どちらかといえば初心者向けの内容ですが、私が日頃から天使について捉えたり考えたりしていることや、4つのクレアについての捉え方が、カイルさんとは凄くよく似ている、違和感がない!という印象です。

 

そして何より、通信講座的な内容とはいえ久々の天使の講座は楽しい~~~✨最近は教えるばかりだったので、受ける側の楽しさを実感しています(笑)。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です