天使、無条件の愛の存在

なんだかんだで気がついたら15年くらい(長っ!)天使のことについてセッションや講座で伝えている人生となっていました。

 

スタートの頃は、今ほどスピリットの世界は多種多様ではなく、スピリットの世界=守護霊と幽霊、くらいしかいない世界だったように思います。その後大野百合子さんの日本の神様カードが出て日本の神様ブームがきたり、女神や、観音、龍神なども広く知られるようになりました。

 

まさか自分がここまでエンジェル1本で続けられるとは思っていませんでした。あらためてこの月日を思うと私一人の力ではなく、奢っているようですが天使の支えがあってここまで来れたと強く思います。

天使のような素晴らしい存在が、私をここまで支えてくれたこと。「正気ですか!?」と天使達に伝えたいくらいですが(笑)、ありがたいことです。

 

私自身は思いっきり「人間」ですから、スタート地点はエンジェルのメッセンジャーとして力不足な面もたくさんたくさんありました。今も大して変わらないかもですが、それでも15年前よりは間違いなく癒されていますし、最近、あらためて天使って素晴らしい存在だなと思うのです。

 

天使の愛は無条件の愛です。○○だから好き、○○だから嫌いとか、そういう世界に彼らは生きていません。天使には愛しかない。だから、どんな時も私達を愛してくれています。そんな存在について話し続けることが出来て感謝しています。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です