ソウルメイトを引き寄せる天使

これから素晴らしい人を引き寄せたい…。それがプライベートのパートナーであれ、仕事のパートナーであれ、友人であれ…あなたが素晴らしい人を探していて、出会いたいと思っているなら大天使チャミュエルが最も助けになる大天使です。

 

チャミュエルは「探しものの大天使」と呼ばれていて、鍵から出会いから人生の使命まで、あるいは何かを達成させるためのプロセスまで…、あなたが「何かを探している」なら、チャミュエルが力になります。特にロマンティックなソウルメイトを探している時は力になると言われています。

 

他にどのような天使を呼ぶかは、どんな人を引き寄せたいかや、一人一人の状況によっても変化していくでしょう。

 

人生の使命や目的のサポートをしてくれる人ならミカエルもいいですし、ロマンティックなソウルメイトなら、女性性や美しさに関係するハニエルやジョフィエルもいいかも知れません。

 

また、そもそも人間関係に苦手意識があるなら、人間関係に調和をもたらすラギュエルも良いですし、過去の痛みが前進を妨げているなら、過去の記憶を癒すザドキエルも良いですね。既に出会っているソウルメイトとの関係をよりよくしたい場合もラギュエルがサポートします。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です