9月17日乙女座の新月:天使からのメッセージ

9月17日、乙女座で新月を迎えます。オラクルカードを使って17日新月から10月2日満月までのメッセージを天使から受け取りました。 使用したデッキはカイル・グレイのエンジェルプレイヤーオラクルカードです。出てきたカードは左から順に

 

Study & Learning(学習と学び)

Shine Your Light(あなたの光を輝かせて)

Balance(バランス)

ジャンプカード:Spirit Animal(スピリットアニマル)

でした。

 

この期間、「自分の光(才能)を輝かせること」に取り組むことが最大のテーマのようです。中央のカードに描かれているのは大天使ウリエル。直感や智慧の大天使と呼ばれていて、勉強や試験勉強のサポートもすると言われています。そんなウリエルのカードを強調するかのように、「Study & Learning(学習と学び)」のカードも出ています✨

 

自分を輝かせるために、何かの学びをスタートすることを天使は励ましているようです。また、既に勉強している人はその学びを天使が応援してくれているようですよ。

 

天使は、「あなたを輝かせるもの(=あなたを輝かせること)が大事」と伝えてきています。

勉強や才能と書くと堅苦しい感じで範囲が限定されてしまいそうですが、趣味や関心のある分野、教養みたいなことでもいいようです。

 

難しく考えず幅広くとらえて、ずっとやってみたかったこと、うまくなりたいなぁ…と思っているものがあるなら、ピンときたものに取り組んでみましょう。

 

しかし3枚目のカードに「Balance(バランス)」がきていることから、何かしらバランスのとりづらい状況も発生しているようです。

それは時間配分かも知れないし、心理的・感情的なバランスだったりするのかも知れません。天使は「まず健康」と伝えてきていますので、健康であることを最優先にすることで、時間もメンタルも健全にバランスできるようです。

 

そして、ジャンプカードの「スピリットアニマル」ですが、本来、このカードは動物の守護霊を意味するカードです。ですがこのカードを眺めていて「野性」とか「本能」、「情熱」という言葉が送られてきました。

 

更にこのカードを眺めていたら、大天使オラクルカードの「Courage(勇気)」のカードが頭に浮かんだのです。自分を信じて貫けというメッセージのカードで、獅子を背後に大天使アリエルが強い眼差しでこちらを見つめているカード。このスピリットアニマルのカードとよく似ていると思いました。

 

何かに取り組みたい、自分の光を輝かせたいという「情熱」は、「本能」的なものでもありますが、一歩踏み出すには「勇気」が必要なこともあります。また、「理性」や「バランス」も保つことで、一時期的な飛びつきで終わるということもなくなるでしょう。是非、何かをスタートさせてみてください!

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です