大天使オリオン(Arhangel Orion)新しい大天使

私は個人セッションの最後にいつもエンジェルヒーリングを行っているのですが、先日、大天使オリオンがやって来てヒーリングを行ってくれました。オリオンとつながるのは、私にとって初めての体験でした。

 

オリオンが来た時のお客様は何度もセッションを受けてくださっている方で、彼女のリーディングで、たとえ話しで宇宙を例に出したことが呼び寄せたのかも知れません。

 

私が感じた大天使オリオンは、このカードの絵のように若いハンサムな青年のエネルギーでした。炎や剣と関連するミカエルとは別のエネルギーで、より穏やかな感じですが、ミカエルと同じようにコードカットやサイキックアタックの浄化もしてくれました。ヒーリングの時にお客様は「馬を感じる」と言っていたのですが、私の心の眼にも天を駆けるペガサスのような翼をつけた馬の姿が入ってきました。

 

そしてオリオンは、背中に翼を広げさせるヒーリングを行ってくれたのです。オリオンは、宇宙だけでなくどうやら翼とも関連が深い大天使のように感じました。後でカイルさんの本でオリオンについて調べたら、「オリオンのエネルギーとともにあるとき、僕らは、美しい天使の羽を広げる」と書いてあって驚きました💓

 

カイルさんによると大天使オリオンは新しい大天使で、私達に新たな世界の情報をもたらし、宇宙のなかでも特別な存在である私達の星を理解できるように助けてくれる大天使。人生の目的をみつけ、そのための次の機会や私達の願いに奇跡をもたらしてくれる大天使なのだそうです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です