カイル・グレイのオンラインコース修了

7月から受講をはじめたカイル・グレイさんのオンラインコース、少し前に修了しました。全6回で毎回600字~1000字のレポートを提出する必要がありました。瞑想やワークを1週間以上実践してみた感想とか、やってみるとこのレポートが意外に大変だったかも(笑)

 

私のエンジェルライトワーカー講座でもカイルさんの「エンジェルプレイヤーオラクルカード」を指定デッキの一つにしています。カイルのデッキは他に2つ日本語で出ているのですが、一番最近日本語版が出た「エンジェルプレイヤー~」が実は彼の最初のオラクルカードです。

このデッキは凄く使いやすく、ドリーンの大天使オラクルカードとエンジェルオラクルカードのいいとこどりのような内容になっていますね。

 

講座を受講してあらためて、カイルが一番、ドリーンの継承という感じの存在だなと思いました。彼自身、ドリーンのエンジェルオラクルカードが大好きだそうです。

 

今後ドリーンのオラクルカードは日本でも手に入りにくくなっていくと思いますし、また、ドリーンがWSで教えていたエンジェルヒーリングやエンジェルリーディングの方法も教わる機会が減っていくと思います。私の講座では今後も大事に教えていこうと思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です