私達の人生シナリオの結末は決まっていない

私達の人生であらかじめ決めてきた環境、状況、出来事、出会いなどはあります。だから「運命の出来事や出会い」はあるのですが、そこから先は自由意志。

 

私達がたどり着ける最善のシナリオ、避けたい最悪のシナリオも想定されているでしょうが、しかし最終的にどう向かうかは「自由意志」なのです。

つまり、私達の未来は決められていないのです。

 

勿論、天使達や良いスピリット達は、私達を最善のシナリオに向けて歩んでいけるよう励まし、サポートもするでしょう。しかしそれでも、私達の自由意志を奪いはしません。

 

もし私達が最悪のシナリオを選択してしまったり、かなりの遠回りをすることになったとしても、あるいは何か良くないカルマを作ってしまうことがあったとしても、彼らは私達の魂がいつか必ず最善の道、最善の選択をしていくことを知っているので、たゆむことなく愛しサポートをし続けるのみなのです。

 

もし悩むことがあったら、自分の未来は決まっていない、自分の力と天の助けで最善の結果を創り出すことができると信じてください。あなたが生きている限り最悪の結末はなく、天使達は最高の幸せに進んでいく道を知っています。あなただけが幸せになるのではない、皆が「良かったね」と言える幸せを彼らは知っています。あきらめないで欲しいのです。 

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です